FC2ブログ



ブログ移動!

ブログ移動しました!

http://onani0720.blog106.fc2.com/

こっちにブロ友要請おねがいします!w
これからもよろしくーw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久しぶりの更新です

全然更新してませんでした・・・
なんと動画の方が凍結されてしまって…やめようかとも思ったんですが
やっぱ見てもらうの好きなんで続けようかなってw

今日からまた更新していくので宜しくお願いします!
動画どうしよっかなぁw

ローションオナニー

ローションとどきました!ペペの温感ローション!
オナホールには結構いいかも!ローションプレイには向かないねぇw
ちょっとトロトロすぎるかなw
でもかなり気持ちよかった!
[高画質で再生]

オナニー6
悔しいのは・・・音がちっちゃくて聞こえないって所だなぁ。
今回は携帯じゃなくてWEBカメラで撮ってみました!結構綺麗に撮れてる・・・?w
でもやっぱ音が欲しい!
次はもっと音大きくしてあげます!

久々にオナニー動画!

久々に動画です!結構してなかったんだけどやっぱおかずが無いとそんなに出ないねw
声も入れてみたけど・・・変じゃないかな?w自分では・・・かなりはずぃですw

[高画質で再生]

オナニー5
それと明日ローションが届きます!
ぺぺの温感ローション買って見ましたw
って事で明日はローション使ってオナホールオナニーです!
射精は中がいいかな?外がいいかな?w

NetViio

昨日やってみました!どういうのかというと・・・
いわゆる無料のライブチャット場です!カメラ、マイク設定も簡単でどっちも無くても出来たりしますw
ただ・・・やっぱこういうのは約束とかしないと無理ですねw
WEBカメラもあるんだけど使わないからもったいないww

って事でNetViioで一緒にオナとかしてくれる人募集してます!
たまには動画じゃなくてリアルタイムも興奮するかもね!w
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おしゃべり掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最新トラックバック
検索フォーム
リンク
